タブレット壊れるの巻

突然ですが、私はいまだにスマホを所持していないアナログ人間です。
タブレットとガラケーで事足りているのでまあ良しとしています。

今朝ちょっとしたトラブルがありました。
タブレットを使おうとしたら、画面フリーズからの強制終了。
あわてて充電しようとしても画面に何も出なくて、時折不気味な電子音が鳴るのです(; ゜Д゜)

PCで多くの対処法が検索できたので、一つ一つ試してみることにしました。
長時間ケーブルにつないで電源長押しとか、PCからUSB接続して強めに充電してみるとか。

そんなこんなで半日経過…そして努力は無駄に終わりメーカー修理となりましたとさ。

今の気分を愛犬で表現すると、こんな感じ。
image/_t_s_u_tsubakiseitai_blog_import_5b8fbb6bd2577.jpg