ちゃんと1万歩歩いていました

3年ぶりに新しいケータイに買い替えました!

万歩計が付いていて、早速1日どれくらい歩いているのか測ってみたら、昨日は10483歩でした。
みなさんに1日1万歩を勧めているので、ちゃんと到達できててよかったです(^.^)

あと、最近のケータイはカメラ機能がすごいですね。

今までブレブレだったのは、私の腕が悪いのではなく、カメラが悪かったのかしらんと、
にわかカメラ小僧になってカシャカシャしています。
江戸川で、キャーキャー言いながら写真を撮っている怪しき人物がいたら、私かもしれません・・・。

ちなみにこれは早朝の江戸川散歩にて撮った写真です。
愛犬と新緑がまぶしい。

Fukusuke