嬉しや、愛犬復活!

2022年8月10日

猛烈な暑さが厳しい夏ですが、皆様お元気でしょうか。
私は、毎日変わりなく過ごしています。

前回のブログで愛犬が不調なことを書きましたが、その後も愛犬は、元気になったり不調になったりを繰り返していました。
最も体調が悪い時は、餌も水も摂らなくて病院で点滴をしてもらったり、夜は脱走を繰り返して全然寝ない日々が続いたりで、正直もうダメかなと思っていたのです。

しかし、一か月が経ったころから目覚ましく回復してきて、なんと元通りになりました。
まだらボケなのかなんなのか原因は不明のままなのは気になりますが、まあよしとします。

目を細めるボステリ

「そんなことあったっけ?」byボケ老犬

嬉しいことに、現在は餌をモリモリ食べて大の字になってグースカ寝るようになっています。
こんな暑い夏でも散歩を催促し、いったん外に出れば元気にリードを引っ張り、どこまでも散歩をしたがります。

あと一ヶ月くらい様子を見て愛犬が変わらず元気であれば、1泊旅行にでも行きたいのですけれど、いいですかね。

散歩中のボステリ

「ふっかつのとき!」 by愛犬