秋は散歩ばかりしています

最近は風邪を引いたと聞くことが多くなってきましたが、体調はいかがでしょうか。
もう11月半ばだというのに、あまり寒くならず特に日中は紫外線の強さを感じますね。
さて、秋晴れの気持ち良い天気ですと犬は絶好調になるようで、休日はもっぱらテンションMAXな愛犬を連れて散歩をすることになります。
同じルートを行くのは飽きてしまうので、今回は小岩にある小岩菖蒲園までロング散歩してきました。
小岩側から見る市川の景色はなんだか新鮮ですし、河川敷が広くて意外と楽しいかも。
DVC00699.JPG
しかし、当然ながら菖蒲の開花時期ではないので小岩菖蒲園は閑散として寂しい感じ。
DVC00690.JPG
愛犬は初めて橋を渡ったので、橋から眺める江戸川の景色に興味津々でした。
DVC00686.JPG
散歩後は幸せそうですが、その角度、首寝違えませんか?
DVC00678.JPG
「次はもっと遠くに連れてけ~むにゃむにゃ」by愛犬