今年は桜が長持ちしていますね&ヘアドネしました

4月なのに都内では雪が降った今週、寒さのため桜の花が3週間も残っていますね。
長く楽しめたので、今年は桜見たよって方が多いのではないでしょうか。
DSC_0005.jpg
私は1週間前に真間川に花見に行ったのですが、設置された川床から、ちらちらと散り始めている桜を楽しめました。
DSC_0004.jpg
さて、今週はヘアドネーションをしてきました。
髪が長くなるにつれ頻繁に寝違えるようになったため、初めて立ち寄った美容院でヘアドネーションしていることを確認した翌日にバッサリと。
この写真は後ろからですが、表から見ると髪の毛がバストのトップに届く長さです。
DSC_0010.jpg
31cmの髪の毛の束が6本とれましたよ。
DSC_0012.jpg
久しぶりに短くしたので、こんなに頭が軽かったとはと驚きました。
おしまいに、愛犬はもうすぐ9歳になりますが、いつまでもわがままで困ります。
DSC_0013.jpg
「いつでもイヤイヤ期」by愛犬