春の陽気に誘われて~

私は春が好きです。私が誕生した季節、そして、お花見という公然と外でお酒が飲めるイベントもありますし(^o^)

昨日は、真間山弘法寺の伏姫桜を見に行ってきました。
今春仕事を退職をした父と母、それにツレと犬を伴い、お弁当と缶チューハイを持ってしゅっぱ~つ!

ソメイヨシノはまだもう少し後が見ごろでしょうが、伏姫桜はもう満開でした~。
20122

弘法寺では、桜の写生をしている方が大勢いて、お花見モードなのは私たちだけでした。
花より団子な私たち、早速桜の下でシートを広げて、おいなりさんで一杯(*^_^*)
愛犬のふくすけは、父からいちごをたくさんもらってご満悦でした。
20123

真間川沿いの桜はほぼ満開で、ふわふわと桜並木を歩く両親を見ながら、今日はいい日だな~と。
2012

菜の花やつくしも元気いっぱい、また来年みんなで春を探しに行かないとね。
2012_2
20122_2