市川出身の探検家といえば

こんにちは、お天気に恵まれたゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか。

唯一の休日である木曜日が世の中の連休と重なってしまったので、なるべく混まないところを探していたら・・・

市川で育った人なら学校で必ず習う「星野道夫さん」の写真展が市川市芳澤ガーデンギャラリーで開催されているという情報をキャッチ。

そんなに混雑していないし、アラスカの大自然が画面いっぱいに展開される写真は必見です!

 

いつも思うのですが、動物を写真に収めるのは難しい。

私が愛犬を撮っても、その可愛さが表現できないのがもどかしいです。

「ほんとはもっと男前なんだけどね」by愛犬