スカイツリーとお花見と・・・

ご無沙汰しております、いろいろありまして今年初更新です。

今週木曜は、絶好の花見日和でしたね。
新潟から母方の親戚がいらっしゃったので、スカイツリーに連れていくことにしました。

両国~水上バスで浅草へ。
外国人に人気の水上バス、隅田川にかかる橋の下を通るたびに歓声が上がります。
隅田川の桜は満開で、スカイツリーとの素敵な共演を楽しみました。
Dvc00961_2

スカイツリーは、まあ人の多いこと・・・当日券は買えずソラマチの散策のみ。
3月に観光地に来ちゃだめですね( ;∀;)

毎年お花見は地元で親を連れて楽しんでいた私。
今年は図らずも、父の四十九日にお花見をすることになりました。

~おまけ~置いてけぼりでふてくされる犬。
Dvc00919
ご、ごめんね~(;´Д`)