宮崎です

こんにちは。最近ようやく春めいてきましたね。築40年の家に住んでいるせいか、冬の間の室内が屋外のような寒さだったので、最近の気温が嬉しくて仕方がありません。桜も楽しみですね。

ところで、最近レーシック手術を受けました。近視視力矯正手術です。中学生の頃から視力が落ち始め、ここ何年かは0.02だったんですが、今は1.0。快適です!ただ、本当は1.5を目指した手術だったらしく、思ったほど視力は上がらなかったみたいです。人によるみたいですね。あっという間でしたが、やっぱり怖かったです・・。

体験談を聞きたい方は、遠慮なくどうぞ。

温かくなってきたし、コンタクトや眼鏡からも開放されたし、これで思い切りサーフィンを再開できそうです!でもまだ海水は冷たいから、海用の腹巻き買わなくちゃ。